|
●用 途
一般皮革・ビニ−ル・ゴム・スポンジ・フエルト等の材料を
紐状に裁断するのに使用される機械です。
座金(別注)の交換によりご希望の幅に容易に裁断できます。
●特 長
・裁断する材料に適した刃と下ロ−ラの周速比を得るためのギアの組合わせを容易に変更できます。(4段変速)
・ネジ調整により、下ロ−ラ位置を左右に最大15mm移動させることができます。
そのため下ロ−ラ(Nロ−ル)に刃溝ができて材料が切れにくくなった場合には刃溝位置をずらし良い切れ味を保つことが出来ます。
・ハンドル操作によりワンタッチで下ロ−ラを上下に動かせます。
そのため材料の送りを途中で停止させたり、逆に途中から送りこんだり
できるので、部分的な裁断も可能です。
・作業テ−ブルが二つ割にしてあるので、搬出側テ−ブルを下ロ−ラに
接近できるので、下ロ−ラに材料が巻込みません。
●仕 様
・全作業切り幅:250(mm)
・モータ容量:300〜400(W)
・作業速度:2.4〜9.2(m/min)
・機械寸法:385L×620W×325H(mm)
・機械重量:80(kgf)
・周速比:刃/下ローラ=1:1、2:1、3:1、4:1
|